我受了日系純愛青春電影的蠱,儘管劇情如出一轍的灑狗血,我還是自得其樂的陷在無限的感傷中。

昨夜,我跟小乖一起看了「戀空」,劇情真的是很老梗,但我非常喜歡 女主角 新垣結衣 所唱的插入曲 "heavenly days",好像真的可以癒療人心一般。

還有還有,男主角 三浦春馬 好帥,尤其喜歡他的一頭金髮。

新垣結衣的氣質跟倉井優很像,也是現在日本紅翻天的青春偶像。日本男人可能吃膩了重口味,現在偏好這種輕輕淡淡的氣質女星。

哈哈,誰說女生一定要波大男人才可以喜歡。





目覚ましが鳴る前に起きて時を止める
思い出せのはもうなんとなくだけど 君の事

一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつも間にか忘れちゃうかな
忘れたことさえもきっと忘れてしまうの。

HeavealyDays 胸のポッケとの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を思うことはなくても Ah~
まだ少し暖かいあの日々に鍵をかけて

歩き疲れて 座り込んで 徒歩にくれて
叶わない夢 運命とか普段になら言えた
改札口で言えなかった 言ったかった
「アリガト」って言葉はたぶん
「サヨナラ」より悲しい言葉に思うの

HaeavenlyDays うまく洗えてたかな
最後のキッスシーン 震える君の手も
握れなかった 涙さえおちなかった Ah~
一人ぼっちになり今さらあふれ出すように

HeavealyDays 胸のポッケとの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を思うことはなくても Ah~
手を伸ばして見てもここにはもういないよ
新しい光の下 歩き出すよ

inosa2002 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()